高還元率のクレジットカードと一般的な還元率クレジットカード(0.5%程度)との差は2倍から4倍あり、同じクレジットカードを利用するなら高還元率のクレジットカードを利用しないともったいないです。

高還元率のクレジットカードの代表と言えるのが「Yahoo!JAPANカード」です。年会費は無料で、Tポイントを貯めることが多い方には最強のクレジットカードだと言えます。通常の還元率は1.0%なので、一般的なクレジットカードの還元率より高く、最低3%という高還元率です。しかも、入会した月と翌月はどこで利用しても還元率3%なので、高還元率を誇っているクレジットカードです。

もうひとつおすすめの高還元率クレジットカードは「楽天カード」です。楽天カードは、通常還元率は1%なのですが、楽天市場や楽天ブックなどで利用すれば最低、還元率が4%以上になることもあります。楽天グループ以外の利用でも還元率が1.5%から2%以上になるため、Rポイントカードやnanacoを利用しているは楽天カードと併用するのがおすすめです。ちなみに、楽天カードも年会費無料です。
『三井住友銀行カードローン』近くの無人契約機&ATMを探す|審査・評判

他にも高還元率を誇るクレジットカードは多くあります。自分のライフスタイルに合ったクレジットカードを選んで利用するだけでお得になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です